人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピストの日記帳


Diary of Aromartica
by aromartica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ウレシィ報告


立て続けに、お二人から妊娠報告をいただきました。

一人は長年出来なかったけど、体の矯正を始めて体の調子が良くなったなーって思っていたら出来ちゃった! っておっしゃっている30歳少し過ぎた女性。

もう一人の方は、ホルモン療法から体外受精までフルコースで経験し、半ばあきらめていた40歳前の女性。

お二人とも「体の矯正以外には妊娠要因は考えられない!」とおっしゃってくださり、
過分の感謝をいただきました。

何はともアレ、ホントによかったですね!

私の施術では「長年の不妊症からの妊娠」という症例がすごく多いですね。
喘息、生理痛、慢性中耳炎等に並び、手技療法の得意分野であります。

但し生命に関する事なので声高に言う事でもないと無いと思い、今迄口を開いた事も、文章にしたことも無かったのですが、ここまで症例を重ねて来たらもういいかなという気もし、このようにブログった訳であります。

ある、どうしても子供が出来ないという方は、お母さんの友達から
「あそこに行きなさい。先生の顔を見ただけで出来るから!」
と言われて来た!という方もいました...。

ちょっと違うでしょ!あなた!!
でも、無事ご期待に添える事が出来ました。

そのくらい私達の行なっている自然手技療法/ナチュロパシーが
不妊のお役に立てるという、とても名誉ある「勘違い」まで
いただける位、浸透して来たのかなと、これまたウレシく
思っているのであります。

自然手技療法/ナチュロパシーが考える不妊とは?
畑と種です。

シンプルでしょ!

痩せた畑にいくら種を蒔いても発芽しない。
理屈は一緒です。

骨盤機能が脆弱な女子が生命を育めないのは自然の道理です。
よって、骨盤生理が整えばおのずと受胎するのも、また道理です。

痩せた畑からふくよかな野菜の収穫が望めないのと同じく、
骨盤環境の良くない母体から十全な胎児を育む事も難しいのではないかと考えるのは無理の無い事なのでありますし、その通りなのであります。

よって胎児にとっての畑=母体の骨盤環境を整えて行けば、おのずと受胎し、十全に発達して行く事も、また道理なのであります。

ねぇ、痩せ痩けた畑に科学肥料を投与して育てた野菜、食べたいですか?
胎児も一緒じゃないかな。
そんな子、大丈夫だろうか???

これから出産を考えている女子、ご一報を! ぜひ、ぜひ!

「食・息・動・想・環境」理論に立脚した私どもの自然手技療法は、
お役に立ちますよ!

ものすごっく。

スズキ
by aromartica | 2007-12-12 23:54
<< 自然療法/ナチュロパシー的病理観 遅れてきた夏休み >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧