人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピストの日記帳


Diary of Aromartica
by aromartica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

食べ物の不思議

私は非常に陰性で食事も陰性の物を好んで取ります。
ですから菜食中心で、あまりお肉をとらない生活をしていますが、
菜食が絶対!甘いものは絶対ダメ!!
なんて事ではないのです。

もともと陰性な体質が、体力的に弱ってくると極陰性になってしまいます。
先日、これは良い機会!というほど体が冷えてしまったことがあり、
一週間お肉を食べる食生活を決行してみました。
自分の体で実験です♪

生理前でしたので、結果は面白いほどよく出たのにビックリしました。
普段私は一週間生理がありますが、今回は三日で終了。
私のクライアントさんの統計をとってみても、陽性体質の人は始まる日も決まっていて3日でスッキリ終わり、院生体質の人は長くだらだらと続いたり、始まる日もよく変わるといった傾向にあります。
これは良い悪いでなくて、その人の体の癖もありますが、その方の食生活も大きく関与します。

お肉はとても陽性の強いエネルギーですから、今回私は極陽性の体に変化しました。
なので、陽性の性質である排出力の強さがでて、生理が短い期間で終わったのです。
食べるものというのはこれほど体を変えるものなのです。

ニンジンを食べればニンジンから体ができて、マクドナルドで食べればマック仕様の体になるのです。
ああっ、現代の食生活って恐ろしい!

体調が最近変だなー、と思っている方は一度アロマーティカのフタッフに相談してみてください。
きっとあなたに合ったアドバイスで少しずつ変化できるお手伝いができると思いますよ。

BYニーノ
by aromartica | 2007-04-19 14:40
<< ヨーガの瞑想 お掃除のススメ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧